kenmeism’s blog

カオスなイラスト公開中!!

kobitoシリーズ

コラボ以来の投稿になります。 今回は日常に潜む悪さ小僧 Kobito の仕業について 書いてみました。 <ラフイラスト> 結構お酒を飲みながら書く事が多いです笑 #イヤフォンクロッサーearphonecrosser#kobitoシリーズ音楽を聴こうとポケットから取り出したイ…

NO MUSIC NO LIFE

本日の投稿は 生活の中で汗かく瞬間があったので、 それをテーマに書いてみました。 #セルフレジ#のちドキドキ〈原文〉..配信で音楽をとったことがないアナログ人間だ聴きたい曲はCDで買うか借りるかの二択久々にTSUTAYAに行ってたじろいだセルフレジになっ…

コラボ企画(スニーカー企画:AJ1)

本日はコラボ3連発の 最終日 お題はAir Jordan1です。 バスケットの神様マイケルジョーダンのシグネチャーモデルになります。 ↓↓詳しくはこちら↓↓ plan-ltd.co.jp こちらは、1984年発売で実は同い年です。 昨日UPしたAirMax1と比べて頂けると Airが見えない…

コラボ企画 (スニーカー企画:Air Max1)

3月22日投稿作品 靴紐シバルさんとのコラボ企画 第二弾!! アダブトBBの投稿でも紹介したティンカーハットフィールド デザインの NIKE AirMAX1 このスニーカーの何がすごいって、 NIKEといえば、お馴染みのエアーを、初めて見えるようにした事です。 その…

コラボ スニーカー企画スタート:近未来的スニーカー アダプトBB)

3月21日投稿作品 本日はコラボ企画になっています。 先月より着々と準備してきたものになっています。 どうぞお楽しみください。 なんと、blogも本日から3日間連続投稿です まずは、 コラボ先の相手様のご紹介 スニーカーを中心にイラストをアップされてる…

インスタライブ 19.03.16

本日は定期ミーティングの後 3度目のインスタライブをしました。 インスタライブの時の作品 ミーティングルーム インスタライブどうやってるんですか?って 問い合わせをもらったので、その模様を初公開 Amazonで購入したスタンドで 上から撮影しながらラク…

White Day 企画4連投♡

White Day 企画 3/14に向けて実施させて頂きました。 White Day メッセージカードの制作過程です。 ブログでは見やすく3つを重ねてみました。 <ラフイメージ作成> 3月9日 ホワイトデー用イラスト お返しにちょっと添える用 心遣いが嬉しい って言われるこ…

初投稿  18.03.10

はじめまして!! Kenmeism マネージャーの夕日です。 このblogはKenmeismの作品が出来るまでの過程をアップしていきます。 日々の投稿は Twitter twitter.com 完成形はInstagramにて公開しています。 www.instagram.com 是非あわせてご覧頂けると幸いです。