kenmeism’s blog

カオスなイラスト公開中!!

コラボ企画(スニーカー企画:AJ1)

本日はコラボ3連発の

最終日 お題はAir Jordan1です。

f:id:kenmeism:20190319232523j:image

バスケットの神様マイケルジョーダンのシグネチャーモデルになります。

↓↓詳しくはこちら↓↓

plan-ltd.co.jp

こちらは、1984年発売で実は同い年です。

昨日UPしたAirMax1と比べて頂けると

Airが見えない事に気付いていただけると思います。

そう、これはAirが入ってないのではなく、

靴底に隠れてるのです。

 

おぉーーとなったあなた、

スニーカーにはまり始めましたね笑

 

 

 

f:id:kenmeism:20190319114827j:plain

靴紐シバルさんのラフ

 

今回のコラボ企画は!!

AirMAx1は僕が書いたイラストに靴紐シバルさんがアレンジを加えてくれました。

今回の作品は靴紐シバルさんのイラストに僕がアレンジを加えました。


f:id:kenmeism:20190319112123j:plain

f:id:kenmeism:20190319231045j:image

 

f:id:kenmeism:20190319231917j:image

 <あとがき>

今回はモノクロで仕上げ、シバルさんのイラストを際立たせようという気持ちで描き始めました。キャラは気持ちよく生まれていき、いつものkenmeismワールドが展開できたかと思います。

 

完成してMgの夕日に送ったところ、「差し色入れてみたら?」という提案が。この夕日、差し色提案フリークでちょくちょく「差し色、どう?」と投げてきます。今回は、確かにいいかも、と思ったので、フラッグのところと右のハートに赤、そして影の部分に薄いパープルを入れてみました。

仕上がりを見てみると、シバルさんのAJ1がさらに引き立つ結果に!

今回勉強になったこと。

聞く耳持つこと、これ大切。以上、

kenmeismでした。

 

あっ、もし良ければ3部作のどれが1番良かったかコメントください。

今後の参考にしたいのでぇー

お願いしまーす