kenmeism’s blog

カオスなイラスト公開中!!

インスタライブ 19.03.16

本日は定期ミーティングの後

3度目のインスタライブをしました。

f:id:kenmeism:20190318001929j:plain

インスタライブの時の作品

 

 

f:id:kenmeism:20190318001938j:plain

ミーティングルーム

インスタライブどうやってるんですか?って

問い合わせをもらったので、その模様を初公開

f:id:kenmeism:20190318001926j:plain

 

Amazonで購入したスタンドで

上から撮影しながらラクガキしてます。

上から撮影してるので、コメントが見れないので、

タブレットでコメントは見てます。

(なんか無駄にメカニカルです笑)

 

 

↓ちなみにスタンドは、これ使っています↓ 

 

予算的にケチってしまったので、

スタンド足が映ったり、ペン先が見えなかったり

課題は盛りだくさんです。

徐々に進化していくので期待しておいてください。

ペン先見せた〜い!!

 

インスタライブはMgの夕日と基本二人でやっています。

絵を書くことに専念してるので、コメントを見守ってもらっています。

 

ライブはいろんな方のコメントをその場で読めるので

やってる我々も楽しいので、今後も続けていきたいので、

是非参加してください。

けど、喋りながら描くの難しいな〜

 

では、打ち上げ行ってきます。

f:id:kenmeism:20190318001942j:plain

インスタライブ見てくれた友人のお子さんが

お絵かきしてくれましたぁー

紹介します♪

 

f:id:kenmeism:20190318004608j:image

みーこありがとう😊嬉しいよー😆